大変久々です

みなさん、お疲れ様です。

 

ブログを毎日書こうと意気込んでいましたが、やはり続かないものですね。

 

今日は久々なので、短めにします。新たな職場での生活にも慣れてきたかなと言うタイミングで引越しをし、現在は埼玉県民になりました。

今まで正直埼玉のことは眼中にないと言う神奈川県横浜市民でしたが、引っ越してみて感じたのは、めっちゃいいところと言うこと。自然があって、のどかでいい街です。

 

リモートワークが定着してきた近頃は、私が住んでいる埼玉のようにゆっくりしている街がいいものです。仕事はひっきりなしで忙しいですが、だからこそ、ゆっくりした街で暮らすのがいいです。できることなら、沖縄に帰って、そこからリモートワークをしたいものです。

 

また、何か思うことがあったら更新します。

 

ありがとうございました。